2005-11-06から1日間の記事一覧

くだらない

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200511040017.html 性同一性障碍の問題も女性差別の問題は否定しない。だが、他人の気持ちを踏みにじられてきて悔しいぎりぎりとした思いをいくつもしてきたであろうあんたたちが、それをその土地や文化を守ってきた人…

走ること

まだ100kmも走ってないのだが、エンジンは結構パワフル。高回転域では多分非力だと想像できるけど、CVTだからそれほど回さなくても加速していくので実用としてはプレーリーとそれほど変わらないと思う。むしろ宣伝どおり日常で使う2000rpmあたりでトルクピー…

今日の改善点

リアハッチを開けても物が落ちないようにネットをつける。昔から使ってたトランク用のネットをフックにつけただけ。(笑)たしか1000円ぐらいだったはず。オプションだと5000円ぐらいする。 ナビがタッチパネルなので保護フィルムを貼り付け。1030円。 ナビはD…

日曜日

2号がツインフィールドでサッカーの試合。プロも使える芝のフィールドで試合とは贅沢だ。しかし、芝が大分傷んできてるけど大丈夫なのかね。そういえばカシマスタジアムもかなり芝が傷んでた。結果は、得失点差で2位。ま、楽しんでたみたいだし。