工作員

いわゆるアルファブロガーとかで、特亜の事をよく記事にしているブログにはコメントスパムトラックバックスパムが多い。特にエロサイト系のものが多く見られるのだが、一種の勲章なんだろう。特亜系の物事を書くと誹謗中傷しようと工作員が待ち構えているのだ。
昼夜を問わず、ネットを監視しているのだ。小さなことからこつこつとやるのは悪いことじゃないが、馬鹿くさい。
だってさ、こんな過疎ダイアリーに特亜系の話題をこんなちょっと書いただけで、3件もコメントスパムだよ。大笑い。世の中どれだけ工作員が居るんだよ。え?おい。そんなに悪口が嫌いか。ってか、そのぐらいの反応じゃ大人になれないぜ。

人の評判が悪いのはなぜか?
そりゃ、人の道から外れたことをしているからだ。日本には人の振り見て我がふり直せという素晴しい格言があるが、奴らにはそんなものは無いのだろう。
評判が悪いのは評価している奴らが悪いという中華主義だからな。自分中心ってことだ。
つまり、ガキと一緒。そんな奴らに危険な核兵器とか、武器を与えるなってことで。