今日のアジア

日本「核兵器保持を研究するよ」
世界「えっ」
日本「核兵器ぐらい簡単に作れるよ」
世界「えっ」
中露「ちょwwwやべえよwwwアメリカ、少し宥めてこいよwww」
米「ダメだwwうちの国債積み上げてニヤニヤしてるよwwwwそうだ露、4島返してやれよ」
露「ちょwwwそれは日本とうちの最後の絆だからwww返したら、カニ輸出できねーしww」
中「せっかく世界中のレアメタル鉱山押さえたのに、あいつら海水からどんどん作っちまうよ、錬金術師かってwww」
米露「やっぱwwwおまwwwwレアメタルちょっとよこせwwww」

日本「やっぱり核兵器は持たないよ」
世界「ほっ」
日本「研究の結果、部品から1時間で組み立てられるから、核兵器としては保持していないと言える」
世界「えっ」