今日の改善点

  1. リアハッチを開けても物が落ちないようにネットをつける。昔から使ってたトランク用のネットをフックにつけただけ。(笑)たしか1000円ぐらいだったはず。オプションだと5000円ぐらいする。
  2. ナビがタッチパネルなので保護フィルムを貼り付け。1030円。

ナビはDOPの一番安いのにした。別に車の中でCDからmp3に出来なくてもDVDが見られなくても全然困らない。窓の外でも眺めていろんなものを見つける楽しみを覚えろと言う教育方針だったりする。渋滞だってそれはその楽しみ方がある。時速数十キロで移動する場所をゆっくり見られるチャンスなのだ。(笑)
周辺の施設がわかったり、経路案内ができて、VICSがついてたらそれ以上何を求めるのだろうか。もう後はナビ連動自動操縦しか残ってないぞ。