2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムお台場に立つ

出張のついでにお台場のガンダムを眺めてきた。 ほぼ完成しているとのことで、イベントの準備が忙しそうだった。ゆりかもめに新橋から乗っていくと、ベイブリッジをわたるときに後姿が見える。 いやあ、バカだ。(笑) ガンダムだよ。 白い奴だよ。潮風公園…

国立メディア芸術総合センター「国立マンガ喫茶」 次期北朝鮮指導者「金正雲」はマンガ好きだという情報を元に日本へおびき寄せるためのトラップ。 兄の正男はディズニーランドトラップに掛かる直前、当時の田中外務大臣の機転で国外へ脱出した。というのは…

工作員

いわゆるアルファブロガーとかで、特亜の事をよく記事にしているブログにはコメントスパムやトラックバックスパムが多い。特にエロサイト系のものが多く見られるのだが、一種の勲章なんだろう。特亜系の物事を書くと誹謗中傷しようと工作員が待ち構えている…

今日のアジア

日本「核兵器保持を研究するよ」 世界「えっ」 日本「核兵器ぐらい簡単に作れるよ」 世界「えっ」 中露「ちょwwwやべえよwwwアメリカ、少し宥めてこいよwww」 米「ダメだwwうちの国債積み上げてニヤニヤしてるよwwwwそうだ露、4島返してやれ…