2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グレンラガン総集片

TV

すっげー。総集編でこれだけ見せるのはさすが山賀。 それにしても次回からがまた。

うなぎ

おかげですっかり特亜食品の悪さを公言できるようになってきたのか、マスゴミも騒いでいるが、国内メーカーの偽装事件とかのメディアスクラムじゃないのは奴らのバックボーンが透けて見えるってモンだ。 中国産といっても、日本人がしっかり管理しているから…

台風通過中

既に被害に遭われている人には申し訳ないが、無事に通り過ぎますように。

グレンラガンかっけー

TV

こじゃれたCGで形も良く理解できないロボットや、幼女やらなにやらに萌えなんていう趣味はこれっぽっちもないので、グレンラガンの男前な潔さにしびれる。 まだまだ続くので引き続き視聴。

[politics]覚悟

小沢さんが過半数を取れなかったら政界を引退するとか覚悟の表明をしたようだが。 約束を守るかどうか知りたいので、自民党に投票するのもしょうがないか、と思うの。 てか、消去法で選挙をしなきゃいけない国民の痛みを思い知れ。クソ野党。

18歳はかくして大人になっていく。

しばらく手元を離れていた少年が、ついに転勤ということで挨拶にやってきた。まあ、こっちは育成も仕事の内なんてボスに言われていたので少しもしみじみするかと思ってがんばったのだが、モノにならずにプロジェクトが終わり、別のプロジェクトをたらいまわ…