空前の馬鹿

円高、株安、サブプライム金融危機。こんな時に日銀総裁の席を空席にして、してやったりてか?民主党。まさか、それが狙いとかね。総裁が居なければ日銀は大きな介入はできないだろう。福田が止めてるかもしれないが。
つまり、全ては日銀が動かないことで発生しているんじゃないか?世界で二番目いや、サブプライムがらみでFRBが揺らいでいる状態では、一番確実なはずの中央銀行もがたがたしているようじゃ、ハゲタカどもがニヤニヤして取り囲んでいる状態に違いないんだが。
これほど民主党首脳とフクダが能無しの馬鹿だとはね。そして、あれだけ安倍降ろしに熱心だったマスゴミの低調な論調は、この事態を有利と感じていて、騒ぎ立てることが得策ではないとほくそ笑んでいる一派がマスゴミやそのバックボーンに潜んでいるということだ。

マジにヤバいんだけどね。(笑)

つうことで、麻生か中川そろそろ出てこいや。