ははんはんはん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061014-00000016-jij-int
なんつうか、韓国を手なずけるために世界大統領の地位につけたとしか。・・・・・・・・・ゲフンゲフン
こないだの日韓会談でも大統領をなんとかしようと努力をしていたようで、意外と希少種なのかもしれんな。この御仁は。ま、外交畑をきっちり歩んでいればそれなりのことはあるんだろうし。・・・・・たぶん。
ユネスコとかあたりでの国際組織の私物化をどんどん進めてくれれば、怒れる大国が怒りまくってくれるかと。最終的には日本の国益にあうんだろうなぁ。何か反対すれば「中立でない反日の」世界大統領として歴史を創ることになるし。ま、面白そうだからいいか。