不具合

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000111-kyodo-soci
よくわからないんだけどな。改正道交法が施行されたのは今日だが、突然民間委託の駐車禁止ステッカーシステムを採用したわけじゃなく、準備期間だって十分にあったはずなんだが、どうしてスタート当日に躓く?法律が施行されないと機器をいじっちゃまずいなんていう縛りでもあったのか?システムを熟成する暇が無かったと?まったく、バカなんじゃないかと思うんだが。
まあ、記者クラブにも話題を提供しなくちゃいけないし、敵を欺くには味方からともいうしな。いや、俺は路駐は嫌いなので遠くても駐車場を探して停めるんで、ガンガン取り締まっていただくのが世の中のためだと思うよ。反則金を警察の内部資金にしてもいいよ。えーっと、それだけ。