今日のラフェスタ

夜10時過ぎに家に帰ってから買い物がてら乗り出す。夜の6国などへさまよいこんでみる。うはは。CVTのおかげで回転数が上がらないまま加速していく。すげー。気がつくと法定速度だ。アクセルに軽く足を乗せている程度で速度キープ。マニュアルモードにするのはちょっとメンドクサイ。やっぱりステアリングかパドル付近に無意識に触れるボタンが欲しい。というか直接的にパドルを操作した時点でポジションチェンジしたほうが安全だと思う。
あとは慣れの問題だけど、シフトポジションを間違える。なんでだろう。前進しようとしてRに入れてたりして危険極まりない。それと、パーキングブレーキのリリースを足で踏み込むのはやっぱり嫌いだ。
ちょっと腰高感がつよいので、15インチのほうがいいのかも。とはいえ2.5cmしか変わらないんだけどね!余り長距離を乗れてないのだけど、結構楽しいぞ。