キャリア

3日にルーフキャリアを撤去予定。INNOでキャリアベースで1万2千円か。昔R33の時にNAVANのキャリアを買った(今思うと無謀だな)のでそのベースキャリアが使えるかと思ったら、フックの設定が無いらしい。今度のラフェスタはルーフレールが無いので、使えるのはバーとアクセサリだけ。もっとも、スキーのときしか使わないのだが。レンタルスキーを借りると3000円。二人で6000円。ううーん。悩ましいなぁ。こういう車なんだから、ルーフレールかダイレクトレールは標準装備でよかったんじゃないかと思うんだが。標準のプレイフルが20Sベースなのでパドルシフトついてないし。かといって、ハイウェイスターにはオプションでもつかないし。そのへんのユーティリティについてはマイナーチェンジで考えてやってくれ。それはおいといて、室内に俺の板は乗らないし、かといって、カービングスキーを買うのもなぁ。やっぱレンタル?