日曜日

2号をサッカーに送っていってしばらく暇なのでプレーリーのホーンをラフェスタに移植する為に取り外す。後付の古いナビはS-WAGONに移植。移植作業中にケータイで、仕事の話。日曜だぞおい。(笑)
2号をスクープしてから伯母が入院している国立病院機構水戸医療センターへ。すっげー!ほんとに医療センターだ!以前の国立水戸病院とは大違い。だが、受付で衝撃の事実が。「退院されました」って。いや、内視鏡でやるって言ってたし、そんなに入院するのかなと思っていたのだが、案の定次の日には退院させられていたらしい。しょうがないので、嫁のたっての希望で某ショッピングセンターの現金つかみ取りへ。2回分しかないし。エライ並んでるし。良く見ると、500円100円10円1円のつかみ取りとハズレがある。つまり、1円がハズレではなく、うまい棒がハズレなのだ。かくして、期待通りうまい棒2本ゲット!しかし、うちの前のちょっと品のよさそうなおかあさんと5年生ぐらいの少年は20回抽選機をまわして、1円つかみ取りを1回。おかあさん「ハズレをたくさん出しておいたからね」とにこやかに去っていったのが印象的。ちょwww嫁、目をそらしたな今。
ま、悔やんでも仕方ないので自宅にいる伯母を見舞いに行く。元気そうだ。そりゃまあ、退院できるんだから元気なはずなのだが。そんなこんなでおやすみなさい。