GT-Rプロト

http://www.gtrproto.com/
車雑誌の予想図そのまんま。ええー。なんか違う。そもそも、スカイラインのラインナップじゃなくなることがGT-Rである必要性をなくしちゃう。羊の皮をかぶった狼でいて欲しいのだ。普通におっさんが乗ってる車の中身がレーシングマシン顔負けの性能を持つというのがGT-Rの醍醐味だったのだ。GT-Rとして特化するのは方向が違うのだ。あくまでスカイラインのシルエットでありながら、化物であって欲しい。だからこそ憧れを持つのだ。んでもって下のグレードの売上も伸びるのだと思うんだが。
で、まあ今回のプロトタイプも4年前のコンセプトが丸くなったような感じで代わり映えしないのだが。フロントのカバのような開口は今年のゴルフなんかでもでてるけど、全然かっこいいと思わないんだよなあ。もっとスクエアでフラットな感じにして欲しいなんていうのはデザイン的に古い感覚なんだろうか。