反撃開始!

いきなりお電話 | 【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」
向こうは荒れたコメントが増えるのでこっちにかいとこ。
判決確定を受けての反撃開始だ。とりあえず電話を掛けてみる。トラブルが起きたらまず当事者同士で解決の道筋を探るのが社会的には当然。法律的に問題がないことを確認する為に弁護士などに依頼し、それでも解決しない場合、裁判所に持ち込むのがごく普通のやり方だろう。そこで調停やら示談やらになるのだが、いきなり裁判に訴えた奴は、訴えられるのも苦にならないらしい。いやはや。これでは、「裁判起こすぞ、覚悟しろよ」作戦は通用しないじゃん。ってミッションQの内容なんて知らないんだが。
とりあえず、応援しておこう。