[diary]流行廃り

韓流やっと終り。ぺもピもパも要りませんから。各局とも代理店に買わされた分の公共の電波への違法投棄がやっと終りみたいだ。しかし、マスコミ1000人以上って日本のマスコミはそんなに人員が豊富なのか?つか、どれだけのメディアがあって、ニュースソースとして必要とするメディアがあるんだか。まあ、本当は「マスコミ1000人以上(笑)」という見出しが行間に見えるのは俺だけですかそうですか。
韓流の次は2ch発のドラマ?昨日の行列のできる法律事務所で「コンビニ男」が訴えられそうになってたけど。
判らないのが高橋尚子ことおばQ。復帰後はつとはいえ、ハーフマラソンで4位っていうのは「もう駄目」なんじゃないの?そうやってマスコミがぶら下がるから。