キチガイ

義務教育費の削減ってコイズミは何を勘違いしてるんだ?
お前が首相になったときに抜かした「米百俵」の例えは、一体なんだったんだ?
貴様がアルツハイマーならすぐに辞任するべきだし、そんな昔のことは反故だというなら、政治家としての倫理に反するだろう。
国の今、そしてこれからの根幹をなす教育のために出費を抑えてみんなで我慢しようという話だったんじゃないのか?その教育をないがしろにすることが国を治める者のするべきことだとでも思っているのか?貧者には教育は不要であるというなら、それは重大な憲法違反でしかない。もっともコイズミが憲法が何であるかを知っているとはもはや思えないけどな。
 もはやこの人物を国の舵取りとして認めることの愚かさを皆理解するべきだと思う。郵政民営かも独り善がりの自論の強制的な展開でしかない。そして、どこの国の人間が他国の軍司令本部を自国に置こうとするというのか。さらに、教育をないがしろにする考え。変人というより狂人としか思えない。
 もはや、日本という国が成り立たないように、世界の警察を自任する国の51番目の州として突き進んでいるようにしか思えない。まさか、初代州知事を狙ってたりするのか?
 森前首相が声を挙げたようだが、他の政治家やマスコミはどう動くんだ?あくまでも長いものに巻かれるのか?それは、自分の首を締めるだけだぞ。