腐れTV朝日

 今年も911がやってきたわけだが、テロ朝は筆舌に尽くしがたい。ビートたけしのバラエティ番組だから「アポロ11号は月に行ってない」と同じくらい馬鹿なのはわかっていたが、愚劣としか言いようが無い番組をこの日に放送する厭らしさはさすがテロ朝。やらせだとか本当は旅客機はペンタゴンに突入する前に空軍が撃墜して米軍の無人機が変わりに突入したとか、それらしい証拠を提示していたが、馬鹿なのか?757のジェットエンジンの前端ブレードの大きさと、現場に落ちていたどう見てもバーナー前後の小径部のタービンを比べて旅客機の大きさとは違う。AUVのエンジンに違いない、という結論を結びつける強引さ。
【「捏造」「偏向」「やらせ」「妄想」 この4つを抜いたらテロ朝じゃなくなるじゃん。】
言いえて妙である。いや、小説と同じで、楽しませてくれる創作は苦にならない。だが、突込みどころ満載のど素人が作った劣悪な番組で、ゴールデンに流すだけの品質ではない。夜中にお笑い番組で流すならたのしいとおもうけどな。