いくらなんでも

 あからさますぎ。そんなのでオリンピックなんか安全に開催できるか。まあ、あの国は自分が一番といつでも思ってるからその悪行が世界的に流されても気に求めないんだろうな。世界中から冷笑を浴びても。今回は先抜けした韓国のほうが利口だったようだな。w
 中 国の人ってみんなあんな下賎な人たちなんだろうか。日本の応援をしている人たちを脅したり、国歌にブーイングしたり。一部の過激派じゃなくて一般民衆が煽られてあのような行動を取っちゃうんじゃ国際試合なんて出来ないよね。北京オリンピックなんて辞退したほうが賢明かもね。
 それにしても、審判がひどすぎ。これが公平なレフェリングなんていえるのか?海外メディアの反応を見てみたーい。今年のワーストカップ戦に選ばれました。