俺はジャイアン

 だからよ、日本でBSEが発見されたら牛肉輸入禁止にしたくせに、自分ところで発見されたら「なんだかよくわかんないけど大丈夫だから食え」というのはそれはわがままってもんだろう。つうか、鬼のようなFDAが黙っているのが不気味。そりゃ、アメリカの方々はBSEの以上プリオンを食されても全然平気なのかもしれませんけど、他の国の人は余り大丈夫じゃなさそうなので少しは気を使ってもらいたいね。
 まあ、昔は輸出する農作物に自国では禁止されている農薬をぶちまけて平気で「食え」ってやってた奴らだからしかたねぇな。何年経ってもやってることは一緒だよ。それに、今やっているBSE検査もなんだかあまり正確じゃないみたいだし、解体方法も野蛮極まりないみたいじゃん。別に、牛丼がないと生きていけないわけでもないし、ゴムみたいなアメリカ牛肉を食べるほど落ちぶれてもいないので、輸入禁止きぼーん。日本人は合衆国の属国じゃないところをちゃんと見せたれや、コイズミ。むりかな。
 「私は日本国民の安全を守る義務がある!」とか言ったらジョージも少しは見直すかもだ。別に奴に見直されてもっていう意見は留保。