休日

 久しぶりに小僧たちと会話をした。遊んだ。客先から携帯に電話が入ってきてたみたいだが、気がついたのは夜もふけてからだし。いつも思うのは、何のための仕事かね。ということだ。家族を大事に出来ないような仕事が本当に必要なのか。決して仕事をなおざりにするわけではないが、家族をなおざりにして何のためなのか。自分のマスターベーションにつき合わされるのはごめんこうむる。いや、うちのボスじゃない。うちのボスたちは決して仕事を強制しないし、自分たちの責任をきっちり取る。自分が出来ているかはわかんないけどね。
 まあ、平日や土曜日祝日は仕事にサービス満点な俺だが、日曜日で家族と出かけるときだけは譲らない。それは、自分にとっては人生の片方の車輪だから。
 てなわけで、ハワイアンセンターに行ってきた。ああ、スパリゾートハワイアンズだ。水着を着たボンレスハムがたくさん歩いていたが、まあ人の事は言えないので口をつぐんでおこう。
 5時間ぐらい水に浮かんで漂っていただけなのだが。