蓼食う虫も好き好き

 池田小襲撃の犯人が支援者と獄中結婚したというんだが、支援者という人はなぜ、あんな人間以下の奴を支援しようとか心の支えになろうとか考えるんだろう。彼がしたこと、そしてしていることは、人間としてやっちゃいけないことだろう。人を自分の都合で襲う、それも、抵抗が出来ない幼い小学生を狙ったという残虐さ。あろうことか幼稚園ならもっと殺せたと言い放つ始末だ。そんなことを平気で言える人間には人権はない。他人の人権を尊重できない奴の人権を認めるなんてそんな不平等なことが許されるとでも思っているのかね。
 だから、支援者と抜かすバカ女も同じ考えの持ち主のはずなのでそのうち幼稚園あたりに刃物を持って現れることが充分予想されるので公安は充分警戒しとくこと。少なくともそういう非社会的人物をのさばらせてくれるな。