行く末

 37歳と34歳の駆け落ちカップルが死産の赤子と5ヶ月逃避行のすえホテル代踏み倒しって、をい。ネットで知り合って親に結婚を反対されたからって、17歳と14歳なら涙なしには語れないが、37と34だよ。親に反対されようが、好きなら勝手に結婚してどこかに住んじゃえばいいじゃん。それとも、親に絶対に反抗できないわけでもあったんかい。女のほうがやくざの娘だったとか、あるいはお互いに対立する組の子供だったとか、ああっそれじゃあロミオとジュリエットですかいっ!
 もう、親もそういう理由とか無ければ、いい年どころか適齢期過ぎてるんだから仕方ないとかって認めてやれよ。いつまでも30過ぎでガキでもあるまいし。まあ、そんな親だから30過ぎても結婚できてないのかもしれないけどさ。なに、そういうわけじゃない?いいから早く結婚しろよ!ただし、あまりまとめてやらないこと。お財布がかわいそうになるので。