マリオカートダブルダッシュ

 なぜか、かみさんにおねだりされて購入。あんたがしたいんかい。(笑)
 小僧たちが見てない隙に買ったので、1号がしつこく買ったのか尋ねる。が、もう夕方でご飯の前に宿題をやって、ご飯を食べたら風呂に入ってなんだかんだと9時になったのでしらばっくれたまま寝かせる。ちょっとかわいそうかとも思ったけど、昼間2時間以上ゲームをやっていたのでいくらなんでもやりすぎ。朝になったら渡すことにする。クリスマスでもないのに良いのか?
 ま、必死にお手伝いもしたし宿題も一生懸命やったのでよしとしよう。弟たちを風呂にも入れてくれたし。(笑)遊んでただけだけど、さすが2年生になるとしっかりしてくる。でも、ゲームボーイプレーヤーのCD-ROMがなくなってるのはちゃんと調べろよ。