がんばれ特捜最前線!

安倍さんが種を撒き、福田が踏みwww、麻生で芽吹いたって感じだな。
民主党の皆さんの意見を総合すると、検察の逮捕ってのは、行政府の意向で変えられるものなんですね!?
ってことは民主党政権になると、陰謀や策略で法によらない捜査や逮捕がありうると言っているわけですね?
それは、法治国家ではなく人治国家に移行したいという意見表明を図らずもしてしまったと!

捜査が違法であるかどうかは、裁判所に申し立てればいいことで、「異常」なんてことを政治に携わる人間が
放っちゃいけない。警察制度というか、法治国家を否定していることになる。

今回の会見では民主党首脳の主張が良くわかっただろう。
与党が失態を起こせば「責任」を追及するのに、自分の段になれば否定し強弁する。

そんな奴らだってことだよ。