正体

産経新聞よりhttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm

2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

 「拉致問題北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

 日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゅうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる−。あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

誘拐犯に金を払ってお願いするわけですね?で、また拉致誘拐されると。
その金額はいくらなんでしょうか。我々国民は常に他国の勢力に誘拐される可能性を恐れながら生活しなければならないのでしょうか。
国は国民を保護してくれないのでしょうか。

マスコミは報道しないが、麻生政権はなんとかやっている。福田が危険を察知して投げ出した政権を拾って強引に舵を切っている状態だ。
だから、支持率は低い。何故低いか?
民主党が法案成立の邪魔をしているからだ。そしてマスコミは麻生政権が何もしないかのように印象操作をする。
マスコミは「マスコミ税」を導入したい自民党ではなく民主党による政権を樹立したいのだ。その暁には政権を左右する力を手にしたい。そんな思惑が目に付く。
当然、ネガティブキャンペーンを張られる麻生政権は支持率が低くなる。支持率調査もマスコミだしな。

民主党、小沢政権にしたとき何が起きるか。
日本人としてのアイデンティティを破壊されることも否定できない。それほど、反日本人勢力は増長している。
我々がしなければいけないのは、目を見開き、誰が何をしようとしているかを見極めることだ。
マスコミが表立って流さない真実を見ることなのだ。