エクスマキナ[rakuten:book:12109065:detail]

とりあえず上映終了前に見た。
リンゴのスピンオフと考えれば、見る価値はあったといえよう。ちゅうか、割引で1000円だったしな。前回のAppleseedのちょっと迷った感より、下手に肌にテクスチャを入れない潔さがアニメーションとしての存在感を出すかもしれない。肌に比べてその他のもののテクスチャや質感はかなり向上している。もはや劇場で見るよりフルハイビジョンでじっくり見るべきなのかもしれない。相変わらずランドメイトはガンガン動くし。カートリッジは飛び散るし。ってあの世界はほとんどカートリッジレスになってたんじゃなかったっけ。
おま、それはアレだろ!とか、どんなナニ!ってのはあるけど、気にせず楽しまれるがよい。
ま、ジョン・ウーだしね。
でも、そのヒトミは認めんぞ。
DVD?買う。