竜巻

全くのヒトゴトではないので黙祷。
プレハブの住人としては強度不足なんて道警が調べたってあるわけないのでつまらないことをという弱気な突込みをしとく。しかし、テロ朝報ステのレポーターのバカさにはほとほとあきれる。鉄筋と鉄骨の区別もつけられないのは人として問題があると思う。<違
進まぬ復旧とかテロップがつくんだけど、一日半しかたってない時点で「進まない」という評価って言うのはどれだけ思い上がってんのよ。ロケ現場を撤収するのとは違うんだからさ。思い出の品や貴重品を探さなければ生活を続けていけないのに、ブルで押してしまえと?あんたら平気でほっつき歩いてるけどあの感じの住宅ならたっぷりアスベストも含まれてるだろうしさ。その辺の法規制を超法規的にクリアさせちまうのか調整しないと進めないはず。まったく、3次元的な物事の見方ができないやつらだ。

てか、古館のわざとらしいしかめっ面が鼻について仕方が無いんだけどね。