調子に乗りすぎ

「我々は一度も日本に6者協議への参加を要請したことはない。米国の一つの州に他ならない日本があえて地方代表として協議に参加する必要はない。米国から協議結果でも聞かせてもらえばいい」

てことはぁ、自衛隊じゃなくて州軍としての軍隊を保持してもいいし、非核三原則なんて成り立たないから、国内に核兵器をがっつり配備してもいいわけやね。次にヤバい動きをしたら、先制攻撃をしても問題ないしねぇ。憲法9条なんて存在しないのと同じだしね。よしよし。
て、どこまでバカなんだろうね、この国は。もちろん、日本だが、ココまで舐められて核兵器の保持の議論さえ封殺しようとする、売国政治家がうようよしてるよ。まさか、北朝鮮に併合されても金大王から幹部として立場を保証するなんて言質を貰ってたりしないだろうな。O沢とか○階とかハト○とか。