やっぱり盗人猛々しい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000052-mai-soci
てかさ、ライブドアとフジテレビの騒ぎのもとってこのオッサンなわけだよね。自分の持ってる株を高く売りぬくためにするつもりも無いのにフジテレビを手に入れようなんてライブドアに持ちかけて、値を吊り上げさせてる。ライブドアの若い衆が仕手に乗せられたというばかばかしい話ではあるけど。
なんつうか午前中に禊会見みたいなのをしてたみたいだけど、自分が何様だと思っているんでしょうか。それにしても、資産のほとんどは既に海外に避難させているみたいだし、司法側にもインサイダーがいるようで。国内では引退するかもしれないけど本拠地をシンガポールあたりに移してやるだけじゃないの?ま、これが本当は氷山の一角でもっとアクドイことをしている悪党の尻尾きりで終わりそうなのが情けないところだけどね。