いよいよだが。

確かに久保はいい選手だが、怪我を抱えていて出られるかどうかわからない選手を選ぶのはどうかと思う。てか、辞退しろ。残念ながら柳沢も同じく。
高さを考えると高原と巻という選択がベストだろう。オプションで玉田。ごちゃ混ぜ用に大久保。どんなにすごい選手でも使いたいときに使えなければ、次善の元気な選手のほうがマシだ。ベンチを暖める必要も無い時期だしな。
てなわけで。超攻撃的フォーメーション。
 
  巻   高原

    俊輔

 通訳 小笠原 加地

    小野

 中澤 宮本 中田(浩)

  確変中なら川口

え?中田がいない?あ、本当だ。うーん、別にいなくてもいいかな。斧と満男がうまく前後に入れ替わって攻守を切り替えていけば面白いと思う。小林さんがテクニカルエリアに入れないようなのでしょうがなく通訳を左サイドに。
ま、後はジーコさんしだいだな。