つまんねぇ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000005-yom-pol
ぜひ、小泉首相に置かれましては、国政調査権を発動して武部幹事長のご子息の身辺はもとより、疑惑のメールを提供した方を特定して欲しいもんだ。もちろん、真偽の確認をすれば実際のライブドア社内の提供者が誰であるかは伏せることは可能なんだから。永田ちゃんも潔く自慰を表明しないでしぶとく追求すればよかったのに。本会議場で警吏に連れ去られながら「それでも金は振り込まれたのだああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ........!」と小さくなってく声を5.1chサラウンドで聞きたかったのにぃ。
しかし、楢崎元議員の

「ネタ元を『場合によっては表に出てもらう』と説得し、質問に臨まなければならなかったのに、あまりに幼稚。騒ぎになることは想定できた。執行部が若い永田君を指導しなければならなかった」

という言葉がこの騒動のすべてだと思う。もっとも、民主党全体がそんな稚拙さに包まれているような気がしてならない。うわべのかっこよさ、見た目のよさにとらわれているだけの政治家の集団。浮動票の代表選手の俺でもそんなことが鼻についちゃうんだよね。

・・・・糸山さんってば

結論なら私が言ってあげよう「金はもらっているに決まっている、しかし振込みでもらう馬鹿な議員はいない」これですべてだ。

それは、身も蓋もないというのでは。