他にやることは無いのかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000002-san-pol
前原おろし結構。結局やってることは人の揚げ足取りと足の引っ張りあい。基本的には国を良くしようとかそんな意識は無くて、自分がその組織でどんな立ち位置にいられるかということに汲々としているのが良くわかる。最低のゲーマーだ。
大体、国政調査権にしがみついているのだが、そんないくらでも捏造できるメールのハードコピーのコピーのFAX一枚で、いわば水戸黄門の印籠的な国政調査権を発動させることができたら、今後どんな騒ぎになることやら。
どう考えたって「口座を抑えている」というなら「さっさとそれを出せ」とそれとも、「あるはずだけど、銀行がないと言い張るから国政調査権を得てから調べる」なんていう筋書きなのかも。それじゃ、客は呼べないぞ。