トリノ2006

始まりました。やっぱ、イタリア人いいわぁ。派手なカッコイイことやらせると右に出るものはいないね。F1には笑ったが。そこはやっぱりオリンピックだから、高速タイヤ交換をやってのけるべきだったのでは。それにしても誰がドライブしてたんだろ。
良くわからないのがオノ・ヨーコだったのだが、ま、ピーター・ガブリエルへの繋ぎと考えれば・・・・IOC「イマジンを使わせてほしいんだが」
オノ「じゃあ、私にメッセージを読ませてくれるなら。」
IOC「え、あー、検討させて欲しい」
なんて会話が目に浮かぶようだ。ってか、イタリア語ならまだしも英語のメッセージぐらい暗記してこいや。あんな紙切れもってメッセージもくそもねぇ。自分のメッセージがイマジンできない凝り固まった精神が見えちゃうよね。