黒幕

産経ニュース
いつの間にか木村建設や総研なんて出てこなくなっちゃってヒューザー小嶋の一人旅に成り果てている問題だが、ついに姉歯物件以外でも「不備」が露呈してきている。で、「偶然」木村建設施行物件だったわけだが、つまり、黒幕は誰なのよっていうのが良く見えているんですけどね。腐ったジャーナリスト宣言した人たちには見えないらしい。
あ、いや潜行させて一網打尽にする計画を東京地検特捜部あたりがたくらんでて小嶋いじりでごまかしているような陰謀が進んでいるんで情報が漏れてこないとしたら失礼。
しかしだな、これまた昨日のTVで日テレがスクープしました見たいな顔で流してた床の上のボールが転がるとか、天井から水がぼたぼた漏ってくるのは単に施工ミス。床の傾きは許容を越しているし、天井のクラックからあの勢いで水滴が滴ってくるのは上階が住居なら配管が壊れている。屋上なら防水層がダメダメ。設計以前の問題で不良物件でしょ。