YOUはショック!

堀江騒動はもううんざり。視聴率が取れるからヒルズ族と呼ばれる中でも露出を嫌がらなかったホリエを担ぎ出してもてはやしたマスコミと、その露出によって広告塔となり株価の吊り上げが出来ることに気がついたライブドア。お互いの利害がかみ合ってきたところに、実はマスゴミの株も買われれば自分たちも危ないと、びびったマスゴミ。だが、ニュースバリューとしてのライブドアの暴れっぷりについ乗せられるマスゴミ。結局、ライブドアに踊らされ続け、それが株価を吊り上げてきただけのこと。
それを今必死にこき下ろしているマスゴミの慌てっぷりには大笑いだ。自民党の不明を責められないだろ。民主党だって接触してたじゃん。
連日トップニュースでやるほどの価値が無いのは月曜日の西遊記の視聴率が物語っている。大体、時代の寵児なんて言ったのは「マスコミ」あんたらですから。バロス。