腐れマスゴミ極まる

天漢日常さんより15歳中学生の人権を蹂躙 浅田真央をもてあそぶ『女性自身』: 天漢日乗
腐り果ててる光文社「女性自身」。韓流のくされスターを持ち上げているだけでも臭すぎるのに、15歳のスポーツ選手のプライバシーを晒してホクホクしている。あからさまに浅田姉妹を貶めようとしている意図が見えているのがなんとも。これでスケート連盟が抗議しなかったらグルだと思うね。選手の育成と保護を目的とした団体がその機能を果たして無いじゃん。親がどんな人物であろうと、子供は別の人権を持っているのだ。犯罪者であるわけでもなし、犯罪で稼いだ金で練習したわけでもなし。水商売だって楽して稼げるわけじゃない。人の粗探しや暴露話、下衆なカストリ記事でほくそえんでる編集人とは大違いなのだ。彼女たちだって努力をして技術を磨いてきたのだ。そこにある犠牲と献身をくだらない記事で吹き飛ばすことは許されることじゃない。
こうやって他人に対して敬意を払うことが出来ない社会がどれだけつまらないものかわかるまい。まあ、人に敬意を払うことが出来るならあんな雑誌を作れないのは自明の理か。プゲラ