無題

グダグダ感がとてもとても。店主の人の悪さが見え隠れして楽しませていただいた。つうか、個人でも何でも良いけど、所詮WEBのブログごときでアレだけ冷静さを失っちゃう人たちってのも笑えるが。粘着っていうのかー。まるでゾンビ映画のようだ。(笑)
店主がどんな人か知らんが、飲み屋の親父としてはちょっと付き合ってみたい意地の悪さがいいね。多分、奥さんが抑制の効いた人で店主をセーブしているんだろうけど、ランキング騒動の時には手を出せなかったのか、出さなかったのか。まあ、ブログでお金儲けなんてとても出来そうにもない自分にはどうでもいい話。本編が面白かっただけに雑音がわずらわしかったのは事実。店主がニヤニヤしながらコメント欄をいじっているのが見えるだけにね。ま、副業は副業でそれだけで食えるわけでもないので、本業をがんばってねといいたいところだ。料理人は料理を作るから料理人なんだしね。そっから先はよくあるお話。がんばってちょうだい。