クズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000027-mai-soci
人の弱みに付け込んで金儲けかよ。クズ。

しかし、わからないのはだな。ここまでの豪雪で雪かきもままならない状態は自然災害と言っても過言ではないわけで、そろそろ自衛隊の重機部隊に出動を要請する事態なんじゃないかとおもうんだが。もちろん、雪かきで生計を立てている会社もあるだろうが、民家の雪下ろしまで負担できるわけじゃない。どこかの自治体で実態調査が始まったようだけど、そうしている間にもとんでもない荷重が家々にのしかかっている。ここで地震でもおきたらかなりやばいことになるんだけどね。「雪」という静的な物体故に動きが鈍くないか?