踊るはやぶさ

「一回目」には成功しなかった。次もあるから失敗なんて言うな。2億キロ先なんだからさ。望遠鏡でも見えないし。
朝のTBSニュースでのコメンテーター。「火星と木星の間の小惑星帯には日本にぶつかる可能性のある隕石があるわけですから、その試料を持ち帰る大事な使命を帯びているわけです。」
いや、大事な使命って、まさか、土を持ち帰ってそれをもとに小惑星破壊の計画を立てようなんていうすごい防衛計画が裏であったのか!?実は日本への衝突コースに乗っているのをISASはつかんでいて、イトカワを選定したのか!!!!!!アメリカには被害がでなさそうだからNASAは何もしないのでJAXAがついに宇宙軍を立ち上げたけど、表に出ると特定アジアが「侵略だ!」とか騒がしいので隠れて科学技術試験衛星の名を借りているのか!ターゲットマーカーの投下もサンプリングホーンも小惑星破壊ロボットの実験だったとは!
てな馬鹿も休み休み言っておこう。えー、更新が途切れたら、真実だったと語り継いでください。うわ、お前ら何をほあkjがm、ん。あ、msglj