はやぶさの翼は

実験はうまくいかなかったみたい。だが、衝突などの最悪の事態は起きていないようなので一安心。まだまだこれからですよ。
はやぶさライブ。前よりはよくなっているし、運用しながらの情報提供なので更新が速やかに行われないのは理解するが、「90mに接近」で止まってしまうのはいかんだろ。結局松浦さんのL/Dの更新が頼りになってしまう。詳細はいらないから、「電波状況不良」とか「状況確認中」とか「DNSから切替」「セーフモードコマンド送信」とか後から発表できるステータスについてはライブで流しても問題ないんだから、書き込んで欲しい。せっかくの試みが尻つぼみで台無しになってしまうのはとても惜しいと思う。サーバーの問題もあるみたいだけどね。