物見高い

一応AEON内原水戸SCへ強行偵察。夜の8時ごろだったが、デカイ広い、人多杉・・・・いや、多杉ということはないか。車は混んでたけど。
感想。ペンキ臭い。良くこんなもんあんな短工期で作ったもんだ。ペンキ臭い。以上。

使えそうなのは小洒落た本屋としょぼいタワレコと品物の少ないフラン^3ぐらいかなあ。
ゲーセンのUFOキャッチャー類の多さには笑ったが。スポーツオーソリティひたちなかニューポートの方が広いし物も多い。衣料品は若向けが多いねぇ。あとSACSが入っているので吉田かばんはあるし、VICTORINOXのバッグも置いてあった。
なんというか、総じて中途半端。スポーツオーソリティタワレコフランフランフランも品揃えで勝負だとおもってたんだが。
以上。