らーめんなら。

家に帰る途中、水戸で「ら〜めん勝希」でラーメンラーメン。モツ煮を食ったけど寒かったのでラーメン食いたかったんだよう。ちとカロリー多そうだったけどな。しかし、ここのミソとんこつの贅沢なそぼろは店に行った人しかわからない。いや、ほんとに。だが、男は黙ってとんこつ醤油だ。とんこつの力強さは長浜に引けを取らないし、チャーシューもタマゴも美味しいのだ。もちろん、ビールも美味しいのだ。<誉めすぎ?

http://www.sugukuru.net/i/isgkr.cgi?pref=ibaragi&catg=3&id=845
二刀流と謳っているのはこってりとあっさりの両方が楽しめるからだ。水戸のラーメン専門店だと、こってりだけというところも多いので、カップルで意見が分かれても別れずに済む便利で美味しい店だ。(笑)
チャーシューも旨いので限定品の御持ち帰りチャーシューも買って帰ること。
ちなみに、隠しちゃいないが限定数量メニューが色々ある。いや、これが(ry