アナログゲーム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050929-00000014-maip-bus_all
いや、最初わからなかったんだよアナログゲームってなんだか。そうか。ポケットメイトか。持ってたよなぁ。持ってたっけ?学校にもって来るの禁止になってたよなぁ。遠足のバスでやりすぎて気持ち悪くなるんだよ。(笑)
タノミこむで復刻をやってたようだけど、最近復刻ブームだなぁ。おもちゃ黄金期だった子供たちが、それなりの地位についてふと世の中を見回してみると、ビデオゲームかキャラクターものやらカードやら。おもちゃに遊ばれているようなそんな気分になっちゃったのかもしれない。つうか、俺も子供たちのゲームにもうついていけません。だから、春先に魚雷戦ゲームが出たとき買おうと思ってた。4000円は高いので買いませんでしたが。
400円だって。大人買いしちゃおうかな。