笑いもでないね。

まあ、罰ゲームだから怪我しないようにほどほどでいいんだけど、せめて負けないようにしようよ。それなら、先制してほどほどに逃げればいいんだし。だらけたやる気の無さは最初から見え見えだし。
てことで、素人チェック
川口:4.0 確変する状態じゃないからなぁ。身体能力的には限界のような気がする。
田中:5.0 普通。ボランチより良く上がってた。
宮本:5.0 普通。もっと気迫を。
中沢:4.0 迫力無し。クリアミスは切腹モノ。
サントス:2.0 ブレーキ掛けすぎ。
福西:3.0 あ、居たの?
遠藤:4.0 あーもっとロングシュートあっても良かったよね。
小笠原:1.5 あれ、出てたんだw。やる気が無いときの顔は見れば判るけど、意味の無いバックパスは止めれ。つうか、今回の戦犯。
加治:2.5 ブレーキ掛けすぎ。ギリシャ戦の時は中の人は誰だったんだ?考えるな。考えてもどうせみんな動いてないんだから。
玉田:5.0 ま、DFWへのコンバートはもうすぐだ。
大黒:5.0 スタメンで出たときはなんか良くないね。つうか、玉黒は相性悪そうなんだけど。
本山:3.0 なんで出てきたんだか。髪を切ったのを見せたかっただけ?
巻:6.0 いい素材だね。アレはオフサイドじゃ無かったよ。
ジーコ:5.5 選手交代は良かった。スタメンが駄目だったけど。
審判:4.5 アジアカップのときほどあからさまじゃないにしても、精度はちょっと疑問。
中継:2.0 もっとクールにスポーツ中継してみると目先が変わっていいかもね。
セルジオ越後:5.0 えっちゃん!がんばれ!