ネラーの戦い

ヌルポは日本人への最大の侮辱する言葉と浸透させたり、エロ画像を掲示板に貼り付けるという攻撃は余りにもすばらしすぎる。報道の人も次のデモで「nurupo」と書かれたプラカードを探して映すように。昼休みにテレビを見ていて噴出した隣の人は2ちゃんねらー
日本のサイバー防衛はネラーに託されたのだ。w
いや、まじめに電網戦争はじまったらすごい働きをしそうだよな。サーバーがダウンさせられても企業とか大学あたりから申し出があって、次々に代替サーバーが立ち上がってくるとか、有志でサーバーマシン組立運用OFFとか。世界初のWEB戦争にはどちらかに2chがいてしかるべきだな。最終的には華々しく散るんだろうけど。<だめじゃんorz