馬鹿でも

などと馬鹿を言っていたら、月曜の夕方再診の結果ドクターストップ。熱が下がらないままなので肺炎が髄膜炎でも起こす可能性は否定できないし、なにより他人に移すので仕事を二日間ばかり休めというお達し。ええ、医者にお墨付きをもらえば休みますよ。もう、今年に入って1/9以降休んでませんから。そうか、作動限界は1ヶ月か。(笑)
食欲もあるし、体も動いたんだが、4日も熱が下がらないのはマズゲなので皆さんごめんなさい。明日からまた働きますから。既に「倒れた」という噂が業者間で飛び交っているようだが、明日元気に登場してやる。もっとも、家からケータイで電話しまくっているのでこれは、在宅勤務として認めてもらえるんでしょうか。>>エロイ人