残念

今年のバレンタインデーは中止だそうです。
http://www.geocities.jp/vanalenjp/

まあ、それはおいといて、昨日医者に行ったら鼻の穴を綿棒でぐりぐりやられて検査の結果
「おめでとう。B型です」「いやO型のはず」「誰が血液型の話をしてんねん」
という会話はなく、粛々とタミフルを処方された。ついでに、花粉症の薬ももらってきたけど、一緒に飲んじゃ駄目だよね。<馬鹿
昨晩まで38度線を上下していた体温が南下もとい降下して来たが、仕事なのでアセトアミノフェンと同伴出勤。とはいえ疲れたよう。

どうでも良いけど、日曜出勤の現場に夕方現れる上司にだけはならないように心がけよう。