日本消滅

日本経済を立ち直れないほどにぐちゃぐちゃにしてアメリカの51番目の州になるんでしょうか?コイズミの企みは。個人消費がやっと戻ってきたところで定額減税を廃止したり、フェミニストとかいう思想が中立でない奴らの「女性の社会進出を疎外してる」なんていうありえない言いがかりで特別控除をなくしてみたり。義務教育にかける補助金を削減したり。特大のバカばっかりだ。なぜ、これだけバカな政策をすすめているコイズミがまだ首相かって?利権がまだまだ大きいからだろ。構造改革と称して、更にうまみを吸い上げられる構造に変えているからこそ、誰も文句を言わない。まさに、役人(中央省庁)天国へと動いている。そりゃそうだ。改革の号令を掛けて、誰もバランスを取らない。こんなことが認められるなんてね。
野党もなんの力もない。コイズミを失脚させることに汲々として本来の「俺たちならこうやる!」が見えない。見せる努力をしていない。まあ、提灯持ちのマスゴミが一番悪いんだけどな。
そして、何も考えてない一般市民だな。どこに行こうとするのよ。日本は。