書いちゃえ!

 目下のところの最大の謎。危険かもしれない。w
 だが、書きたい、いや、書かなくちゃ。だって、みんなそう思ってるんだ。
いや、とても簡単なことだし、別に身に危険が及ぶことも無いような気がするんだが、なぜか触れちゃいけないようなふいんきなぜか変換できないぞ)が蔓延している。
なんでこんなにマスコミが煽るのかよくわからない。いや、マスコミだから仕方ないのかもしれない。裏に代理店が存在しているということも伝え聞く。
しかし、国営放送までというのはすでに総務省、ひいては政府の方針なのかとうがった考えをもってしまう。
 だって、どうかんがえても「冬 の ソ な 〇」なんて高校生の自主制作ビデオ以下。つまらない。面白くない。それに、あの最近もてはやされてる俳優とかいってるホスト崩れのような連中が大人気ってのも理解できん!いや、はっきり言ってキモイんじゃぁ!なんか、すさまじい中途半端さ、よっぽどへらへらしているトム・クルーズのほうがマシなんじゃぁ!

ふう。それだけだよ。
ちなみに、周りにいるおばさんやおねいさんに訊いても誰も「いい!」って言わないのは偏った意見だろうか。