炎上

 まるで不具合が発表されたために車がそれを認識したかのように燃え盛っている三菱車だが、ただ単にマスコミが食いついているだけなんだろうねぇ。これまで、炎上してもどこの車かを報じなかっただけで。あからさまなバッシングとしか言えないよ。まあ、こういう報道で数字を取ろうとする奴らは、まじめに会社からの設計図やマニュアル通りに仕事をした関係者の存在なんかは無視しているんだろうけどな。内部告発だ?できるか、そんなこと。じゃあ、あんたたちマスコミは率先してできるのか?
なんか、別の自動車メーカーから三菱車の燃えるニュースを流すとボーナスでも出るんじゃないかってぐらいの報道振りだねぇ。それはうがちすぎ?いや、俺ならクライアントの仕事として、TV局の営業に甘い誘惑をするけどな。